2019年04月05日

弦打コミュニティセンター駐車場の利用について(お願い)関係各位必読を!

当センターの駐車場は、センター利用者のための駐車場であり、やむを得ず送迎などで利用される場合は、下記の事項を確認のうえ対応されますようよろしくお願いいたします。なお万一、事故等が発生した場合、コミュニティ協議会としては責任を負いませんので、ご了承ください。

・時間帯に関係なく、いつでも南から入って北に抜ける通行で、常に徐行してください。
入口は南、出口は北とします。

・出口(北)には倉庫及び駐輪場があり見通しが悪いので、駐車場から道路に出る前に必ず一旦停止して衝突を防止してください。(ミラーが設置されましたので、ミラー等でもご確認ください。)

・駐車場出入り口付近及び長時間にわたる駐車はご遠慮ください。

・コミュニティセンターの行事の関係で、利用できないことがあります。

・コミュニティセンターの駐車場が空いていない、停められない等の苦情を寄せられても対応しかねます。

・保護者の方で小さいお子様をお連れの場合は、出来る状況なら駐車場内では手をつないであげてください。子どもだけでは走ったりしてたいへん危険です。

かわいい子たち、保護者の皆さまおめでとうございます!

 4月5日(金)、高松市立弦打保育所(網頭所長)にて平成31年度入所式が執り行われ、30名の新しいお友だちが保育所の仲間となりました。賑やかで楽しい式に参加させていただき、時間を共有しました。
 お子様のご入所おめでとうございます。心よりお祝い申しあげます。これから益々子どもさんが成長されていくこと、楽しみですね。
IMG_1409.JPG