2019年11月25日

高松西部地区囲碁将棋大会

 11月24日(日)、9:30〜弦打コミュニティセンターにおいて、第64回高松西部地区囲碁将棋大会が開催されました。会場のあちらこちらで囲碁将棋愛好家による熱戦が繰り広げられましたが、今回は地元弦打開催というのもあり、将棋の部には、子ども将棋教室(弦打コミュニティセンター講座)から子どもたちが8名も参加し、例年にない子ども同士の熱い戦いを見ることもできました。
第64回囲碁将棋@.JPG

☆表彰式。弦打より参加の松本邦明さんが、囲碁の部特A級で全勝優勝を果たし
ました。このほか弦打では、囲碁の部A級で久保正弘さんが準優勝、将棋の部で村田慶治さんが第4位に輝きました。


posted by K at 16:35| Comment(0) | その他

11月26日の駐車場利用制限について

11月26日(火)午前9:30〜14:30頃、肺がん検診があります。弦打コミュニティセンターに早朝より夕方まで大型の検診車が停まるため、駐車場が混雑することが予想されます。検診を受けられる方には年配の方も多く、普段こちらを利用されない方もいらっしゃるので、十分気をつけてご利用ください。
なお、当センターの駐車場は、センター利用者のための駐車場であり、やむを得ず送迎などで利用される場合は、下記の事項を確認のうえ対応されますようよろしくお願いいたします。
なお万一、事故等が発生した場合、コミュニティ協議会としては責任を負いません。又、クレームに関しても対応できかねます。
・南から入って北に抜ける通行でお願いします。
・常に徐行してください。
・ミラーと、直接の目視にて衝突防止につとめてください。
・お子様から目を離さないでください。