2020年03月11日

新型コロナウィルス関連による弦打コミュニティセンター便り3月号の内容変更について

「弦打コミュニティセンター便り3月号」(3月1日、弦打校区コミュニティ協議会発行)に掲載の行事(カレンダーを含む)は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、中止になる場合がありますので、実施の有無については、当協議会のホームページ、ライン@及びお電話でのお問合せ等で個別にご確認ください。
※3月29日の体協行事は中止(3月11日時点)

なお、3月15日までは高松市等の方針を受けて、弦打コミュニティセンターでの貸館を中止しております。3月16日以降の貸館については(この書き込みの3月11日午前9時現在)、未定であります。(貸館できない可能性もありますことをご留意ください。)

新たな動きがありましたらホームページ等でのお知らせを配信するとともに、現在、3月15日以降に貸館を受け付けている代表者への個別連絡等で対応いたします。ご心配等をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

3月29日体育協会主催のスポーツ大会中止について

弦打体育協会からの連絡です。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、予定しておりました3月29日(日)の「グラウンドゴルフ大会」「ウォーキング大会」「レクリエーションバレーボール大会」は、中止となりました。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。