2017年02月04日

弦打コミュニティセンターの駐車場のご利用について(お願い)

幼稚園、保育所、小学校の保護者の方へ
弦打コミュニティセンターの駐車場は、コミュニティセンター、出張所の利用者のための駐車場であり、地域みんなが使ってよい公の駐車場ではないということを認識していただき、そのうえで、やむなく送迎に利用される方は、次のことを守ってください。
 
1.送迎の時間帯(平日8:00〜9:30、13:30〜17:30)は、南(保育所側)から入って北(コミュニティセンター建物側)へ抜ける一方通行とします。

2.駐車場の出入り口付近に、駐車しないでください。(他の車が通れなくなります。)

3.駐車場内では、徐行運転をしてください。

4.長時間の駐車は絶対にしないでください。送迎の短時間の利用のみとします。  

5.お子様から絶対に目を離さないでください。可能であれば手をつないでください。


コミュニティセンター、出張所の利用者の方へ
 駐車場は、空いていればご利用いただけます。
会議室などの利用で部屋をお使いいただく場合であっても、必ずしも車が置けるとお約束できるわけではありません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 なお、小さな子が駐車場にいる時間帯が朝そして昼すぎ〜夕方まで実態としてあるため、徐行運転ならびに上記時間帯においては送迎の流れに沿って運転していただけるようお願いいたします。

駐車場内でのトラブル等について
 駐車場での事故、盗難等がありましても、当コミュニティセンターでは責任を負いません。また、長時間の駐車や、他の車の通行の妨げになる場合は、警察等、関係機関へ連絡することがありますので、ご了承ください。
posted by K at 21:04| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: