2017年07月12日

「親子DEつるピー広場」がスタートしました。

 7月12日(水)、弦打コミュニティセンター和室で、0〜3才児の親子を対象とした子育て支援「親子DEつるピー広場」がスタートしました。
 初回ということもあり、スタッフもやや緊張していましたが、かわいい子どもたちの笑顔にパワーをもらい、最後はすっかり仲良しになっていました。
 この日は、自由に遊ぼう!というテーマのもと、それぞれが好きなおもちゃや絵本などで遊び、途中でスタッフによる紙しばいもあり、みんな新しいおもちゃに興味津々で楽しい時間を過ごしました。
 次回は7月19日(水)11時スタートです。
 内容は「タイラー先生と英語DE遊ぼう」を予定しています。(要予約)
 ネイティブの先生が英語の歌やゲーム、絵本の読み聞かせをしてくれます。
 どうぞお楽しみに。
CIMG2100.JPG

CIMG2102.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: