2017年08月15日

「つるピー連」が高松まつり総おどりに参加しました。

 8月14日(月)高松まつり最終日を締めくくる総おどりに弦打校区コミュニティ協議会「つるピー連」が昨年に引き続き2回目の出場をしました。初出場の昨年と比べると踊りにも表情にも若干の余裕が見られ、笑顔あふれる元気いっぱいの踊りを披露することができたつるピー連でした!!

今年初お披露目の「つるピー連」Tシャツです!
『前』
つるピー連e020b.jpg
『後』
つるピー連e019.jpg

中央公園メインステージでの舞
つるピー連e009.jpgつるピー連e016.jpg

中央通りでの演舞前に記念撮影をしました!
つるピー連e023a.jpg

スタート前の気合の円陣!!
つるピー連e028.jpg

演舞開始!!!
つるピー連f002.jpgつるピー連f010.jpgつるピー連f030.jpg
♪みんなと一緒に踊りたくなって、山車から降りて踊り始めたつるピーです!
つるピー連g033a.jpg

♪♪つるピーがインタビューを受けました。少しはずかしそうです♪
つるピー連g013a.jpg

つるピー連f021.jpgつるピー連f022a.jpg

なお、今年より笑顔や衣装、パフォーマンスの優れていた個人に贈られる「踊り子個人賞」が新設され、つるピー連からは、弦打小学校3年生の漆原 匠君がみごと受賞しました!!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: