2019年08月23日

文化祭の賛助について

賛助をしていただける方、賛助をお考えの方へ
 弦打地区におきましては、本年度も恒例により、弦打地区地域ふれあい交流事業文化祭を下記のとおり開催する運びとなっており、その中で、地域の活性化及びより多くの皆様方の参加を期待しましての「つるピーのど自慢大会」及び「つるピーと大抽選会」を企画いたしました。
 つきましては、地域ふれあい交流事業を盛りあげるために、賛助金及び賞品の提供をお願いすることとなりました。「つるピーのど自慢大会」では出場の参加者へ、「つるピーと大抽選会」では応募者への抽選による賞品として地域の方に喜んでいただけることと存じます。地域を盛りあげる一助として、この趣旨にご賛同いただきまして、何分のご賛助を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
 なお、ふれあい交流事業文化祭の会場、ホームページ等を使用し、賛助企業名を掲載の予定でございます。

【文化祭 日程等】
日 時 : 令和元年10月26日(土) 9:00〜15:00
             27日(日) 9:00〜15:00

場 所 : 弦打コミュニティセンター 作品展示・バザー
      弦打小学校体育館 のど自慢大会・学習発表会

「つるピーのど自慢大会」
日 時  令和元年10月26日(土)10:00〜(予定)
場 所  弦打小学校体育館

「つるピーと大抽選会」
日 時  令和元年10月27日(日)15:00〜(予定)
場 所  弦打小学校体育館

賛助金、又は賞品は直接、弦打地区地域ふれあい交流事業実行委員会(弦打コミュニティセンター内)へ持ってきていただくか、コミュニティセンター(電話087−882−0285)に連絡をくだされば、実行委員会に連絡をとり、実行委員会印の入った賛助依頼の用紙を持って伺います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: