2020年08月24日

文化祭に向けて

8月21日(金)19:00〜、弦打コミュニティセンター大会議室にて、弦打地区地域ふれあい交流事業実行委員会全体会が開催、承認されました。
議題
(1)令和元年度弦打地区地域ふれあい交流事業文化祭会費会計・まちづくり交付金会計収支決算書報告
(2)令和2年度弦打地区地域ふれあい交流事業文化祭計画書(案)について
(3)令和2年度弦打地区地域ふれあい交流事業文化祭会費会計収支予算書・まちづくり交付金会計収支予算書(案)について
(4)役員改選
高松市主催のイベント、行事等の開催基準に基づき、開催を大幅に縮小して11月1日(日)に、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めながら行うこととなりました。ただし、今後の感染状況によっては、中止となることもあり得る、ということを実行委員会において確認いたしました。
・準備、片付けについても、「密」になる従来のやり方を見直し、段取りしていきます。
・食事を伴うバザーは中止といたしました。
・「作品出展」「ステージ学習発表会」及び「バザー(食バザー以外)」の3本柱で行います。賑わいを創出していた「のど自慢大会」「つるピーと大抽選会」や「スタンプラリー」は中止します。
・小学校体育館及びコミュニティセンターで、熱感知カメラを設置、発熱と機械が捉え、警報音が鳴った方には非接触型体温計での検温も行い、マスク(フェイスシールド)着用、手指消毒もしていただきますので、例年にない文化祭となりますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
1年間かけて、発表を楽しみにしておられる方、実行委員の皆さまにおかれましても、体調が良くないときは決して無理をして参加しないようにお願いします。又、ご家庭に、或いはご自身でも高齢者や持病のあり、感染が心配だというときは、今年に関しては見合わせてもよいでしょう。
参加される方は、常に人とは十分な距離をとっての行動を、よろしくお願いします。
※実行委員会、同好会代表者の皆様には、出展等の申込書をお渡ししておりますが、ホームページ「つるうち.ネット」のトップページからもダウンロードできます。又、弦打コミュニティセンターのカウンターにも配置する予定です。
IMG_3274.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: