2020年10月23日

地域ふれあい交流事業文化祭チラシ(プログラム、無料巡回タクシー時刻表付き)について

 午前中降っていた雨も止み、午後からすっきり晴れたさわやかな秋の感じになりましたね。
 11月1日(日)の「弦打地区地域ふれあい交流事業文化祭」のチラシ(学習発表会プログラム、無料巡回タクシー時刻表付き)は、本日、「弦打コミュニティセンター便り11月号」とともに、自治会長さん等のご自宅にお持ちしておりますので、自治会員の皆様におかれましてはお手元に届きましたら、ご確認をお願いします。
 新型コロナウイルス感染症に気をつけながら、文化祭を実施いたします。「密」になる催しは今年度は廃止し、イベントに付き物の、うどん等の食バザーもありませんが、「作品展」「ステージ学習発表会」そして、店舗数は少ないですが日用品等の販売等の「産直・フリマ」も行いますので、マスク着用のうえお越しください。
 今年は「作品展」の作品数も少ないですが、そのぶん、じっくりご鑑賞いただけます。また、「ステージ学習発表会」では密にならないよう、パイプ椅子も距離をとって配置しますので、どうぞごゆっくりご観覧ください。
 チラシは当協議会のホームページ(トップページ)からも、ご確認いただけます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: